「あまちゃん」って面白い

便利屋ニック 0120-359-420 お困りのことがありましたらお気軽にお電話ください。 省庁の英語訳

マネージャーの水口を説得する正宗に言った言葉。

「わき道?遠回り?だれか拾う?・・・電波少年かよっ」

というふうに使われた。


若い方はご存知ないかもしれないが

かつて「電波少年」というバラエティ番組があり

その中でも「猿岩石」というお笑いコンビが

無一文で世界を旅するコーナーに人気が殺到した。


なにをかくそう、そのコンビの一人が今の「有吉弘行」である。

無頼寿司の大将、梅津が北三陸市に滞在した時間。

ちなみに平らげたウニ丼は七つ。

バイクで東京まで帰る時間、10時間。

北三陸駅に現れた真夏だというのに革ジャンを着てる男。

当ブログの筆者はターミネーターをイメージしたが

吉田副駅長は

「ワケアリ感はんぱない」

「ムショ帰りの小林薫か小林稔侍」

「小林感はんぱない」

と表現した。


ウニ丼を注文するさいに、無頼寿司の大将であることが判明する。

このページのトップヘ