「あまちゃん」って面白い

便利屋ニック 0120-359-420 お困りのことがありましたらお気軽にお電話ください。 省庁の英語訳

岩手こっちゃこいテレビのディレクター

薄い色メガネをかけている。

復興ドキュメント「震災が変えた少女達の運命」を制作するために

アキに取材にやってくる。

しかし、アキの映画を「潮騒のメロディー(本当はメモリー)」と間違えているなど

およそ本気で復興に力を入れているとは思えない。

海に飛び込むアキを追いかけて叫ぶセリフ。

アキはユイの恐ろしさを知り、種市と付き合っていた事実を思い知らされ

混乱じょうたいで「うゎぁぁ」と叫びながら海に飛び込む。


それを心平は「天野、アマノー、アマノー」と叫びながら追いかけるが

最後にはこの「アマゾン」という叫びになった。

これが台本なのかアドリブなのかは不明だが

飛び込むときのカッコは、アマゾンを意識しているのは間違いないだろう。

以下に、ユイのスイッチの恐ろしさを述べる。


私のこと甘く見ないでよ、アイドルのことは諦めたけど

女としてはむしろこれからだと思ってるから。

アキちゃんの彼氏だからスイッチ切ってるだけだからね

すぐ入るからねスイッチ。


失礼しましったぁー。


実に((((;゚Д゚))))ガクブルである。


これでアキは「こええ〜」とつぶやき、軽い戦慄を覚え

自分が可愛いことを知ってて、実際可愛い女子には

こんな恐ろしいスイッチが内蔵されているのか。

と思い知った。

このページのトップヘ