「あまちゃん」って面白い

便利屋ニック 0120-359-420 お困りのことがありましたらお気軽にお電話ください。 省庁の英語訳

ピエール瀧


東京EDOシアターの裏手の「無頼鮨」の大将


最初、一目見て分かった。(・∀・)


この人、「少年メリケンサック」に出てた( ´∀`)


「少年メリケンサック」では鼻が曲がってた人だぁ(^O^)


なんか「電気グルーヴ」のメンバーだったよな。(`・ω・´)


この役は「あまちゃん」の中のトリックスター(ジョーカー)と思うけど

個人的には、すごく合ってるとおもうなぁ。(・∀・)

top
岩手県は、北三陸市で、海女やってます。

潜水士の資格も持ってます。

あまちゃんこと、天野アキ。


最初見たとき、「あ、カルピスの娘だ」(°д°)

とは思った。


でもそれだけじゃなくて

「鍵のかかった部屋」にも出てたんだ。(゚o゚;;

あと

「告白」も

どっちも気づかなかった(^_^;)


なんか、キャラが「アイドリング」の「朝日奈央」に似てるけど

朝日の方がお笑いのイメージが強いな。


なんていうか、この透明感がいいんだろうね。( ´∀`)

このページのトップヘ